井川遥の芸能界の位置

Matthew’s Best Hit TV井川遥が出てたのですが井川さんは吉本新喜劇に向いてるかもと思った。TEPCOのCMも面白いし。ただ女優は無理かと。
空から降る一億の星のすごい演技、ぼくの魔法使いの面白演技、TEPCO、今日の Best Hit TV を総合するとなんていうかバタ臭い演技が井川さんは上手くて、で結構笑いのセンスもある感じなんですよ。


そしてベストヒットジェネレーションにdream出演。衣装はエロ杉です。ベアトップから胸が。。。未成年、いやさ18歳未満の女子にどんな衣装着させてるんですか。橘さんに関してはがんばれとしか。。。卒業について何もないにドキドキしたりも。