新宿で世界のヘイポーと遭遇したり。

今日は雨も降って寒かったですが新宿まで遊びに行きました。

  • 伊勢丹行ったらバーゲンやってて彼女に付き合わされる。途中つかれて階段で座ってたら、ベービーカーで爆睡して放置される乳児発見。アメリカだったら幼児虐待で捕まって刑務所行きだなとオモッタよ。子供よりバーゲンかよ。
  • シャツ目当てで伊勢丹のスーパーメンズ行ってみるがあんまり良いのが無かったよ。(いいシャツたくさんあったけどやっぱ高い)
  • ON BOARDのLLのシャツですら俺の肩幅についてこれない。筋トレもほどほどに。
  • 世界のヘイポー銀座アスターの隣の立体駐車場のジュースの自動販売機でジュース買ってた。ついつい彼女とその立体駐車場の前を行ったり来たりして、マジでヘイポーかどうか確かめてみたり。ヘイポーは背が小さくて頭がでかかった。
  • 靴下買うためにユニクロへ。意外にいい感じのシャツがあったので買ってみる。久々にユニクロで下着以外を購入。安いから失敗しても痛くないのがいいね。
  • 夕ご飯は中村屋でカレー。インドカレーうまかった。帰りにおみやげで買ったカレーパンもうまかった。