僕と彼女と彼女の生きる道最終回

はちょっと色々つめこみすぎだと思った。
凛との関係、小雪との関係、草なぎ君の仕事関係、りょうとの関係、昔の仕事仲間、父親との交流。


前回の時点で小雪との関係の進展が遅かったので不安だったんだけど最終回に詰め込みすぎだったね。それさえ除けば良かった。相変わらず映像がきれいだったし。今日の河原のシーンは川がまるでCGのようだった。えっと凛ちゃん役の美山加恋の可愛さにはあまり触れないでおこう。可愛杉。


思えば凛ちゃんの可愛さなしにはここまで話題になりえないドラマだったかもしれない。そういった意味では「人にやさしく」とか、「ぽっかぽか」とか「青い鳥」とかに通じる気がしますな。他に子役が話題になったドラマってなんかあったっけか。