恋のから騒ぎご卒業SP

まつり会場はこちら。
http://live8.2ch.net/liventv/


MVP予想。
やはり親指のインパクトは最高。おかやんだと思う。
キャラだけだったらロード・オブ・ザ・リングかと。くえもなー。くえも面白いんじゃけどなー。最後の最後でMVPとりたい感がちょっとやだ(主観)。
でも審査員次第だからなー。恋からは何故一般人に投票させないのかと思う。


ちなみに俺の一番好みは菅野紀子。あと電波系の山崎真理さんも好きだったです。マジ電波だったので絶対かかわりたくないですが。ところでおかやんは恋からのなかでは不細工キャラだと思うんですが俺は顔、結構好きです。
まぁ、このおかやんのバレリーナ姿はやばいと思ったけど。
http://d.hatena.ne.jp/ys_y/20040314#1079274643


追記:
久恵がMVPであった。おかやんの涙で久恵がMVPでもいいと思った。

話は変わるけどはてなの中で一番熱いのはここだと思う。
http://d.hatena.ne.jp/maikuhama/

あとファンサイト
http://osaka.cool.ne.jp/best1/