安倍なつみ卒業メモリアルDVD発売延期

が決定したらしい。DVDの監督がこの間捕まった今関あきよしだった余波で。


延期だけだったらいいんだけど、このまま無かったものにされそうだよ。多分、なっちヲタにとっては聖典になるようなDVDだから非常に残念。こんな事言っても詮無いけど、逮捕が後1ヶ月後だったらなぁ。今関さんはなっちヲタ(俺含む)に刺されないように注意。


前向きに発売されるシナリオを考えるとしたら

  • ほとぼりが冷めるまで発売延期
  • 監督が逮捕されたので編集等が終わってないので発売延期
  • 素材はそのままで他の監督名義で発売するため現在発売延期

とかそのぐらいかなぁ。いやぁ。無理っぽいなぁ。