鈴木亜美再デビューイベント

を以下の内容でやるらしいですね。
http://www.bunshun.co.jp/amicd/ami_event.jpg


強いキズナ」発表&トークイベント
日時 : 5/1(土) 14:00〜 (12:00から入場開始)
場所 : 横浜ランドマーク ドッグヤード

横浜ランドマーク ドッグヤードといえば市井紗耶香の復帰イベントを思い出すなぁ。鈴木さんも滝沢の子供身ごもらないように注意して欲しいもんです。


追記:
そういえば、ネット上で曲に対する感想をあまり見かけないんだけども。俺の見てるWebサイトってアイドルに関するサイトが多いはずなのに、みんな買ってないのかな。10万枚売れてるとか言ってるけどフカしてる気がする。
まぁ、書店経由だからオリコンに出ないし。NewSが数十万枚売れたってフカしてたのと一緒だな。

追記の追記:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200404/gt2004042604.html


書籍扱いのため印税は10%
だとか。本当にそういう狙いがあったのだとしたらなかなか思慮深いな。マネージメントは鈴木兄がやるらしいが、すべてのからくりを鈴木兄が出来るとは思えないし。誰かついてるのかな。

あと、5/1にイベントやるなんてモーヲタはくんなってことだろうか。かくいう俺も5/1はさいたまスーパーアリーナで昼夜参戦だし。