酒豪、深田恭子

最近フカキョンが明日公開の映画「下妻物語」のPRのためにテレビに出ずっぱりでした。今日は今日とてはなまるマーケットはなまるカフェに例のロリータファッションで出てましたし。


ロリータファッションと近年最高レベルの深田さんの体重(適正体重ってことね)もあいまってすんごく可愛いんですが、トーク番組に出るたびに酒豪であることをアピールしてらっしゃるのはいかがなものかと。下妻物語以外にNHKの「農家のヨメになりたい」に出演中ですし、今度「南くんの恋人」にも出演されるそうで深田様におきましては益々の御発展、御清祥が期待されるのですが、年齢も21歳になりこの先2, 3年後の深田様の行く先を勝手ながら心配したりして。


話は変わるんだけど、南くんの恋人に深田さんかー。ちょっととうがたちすぎてる気も。じゃあ誰がやるのがベストと問われると悩んでしまうのが、イマイチ若い世代の女優系アイドルの層が薄いってことかしらん。すんごい簡単に考えると同じホリプロ石原さとみでいいじゃん。とか思ったり。


ところで深田さんの年齢を確かめるためにホリプロの公式サイトを見たんですが「大森玲子」とか「藤本綾」が並んでると壮観ですな。