ガキさんは常に100パーセントの力を出してるんだと思います。

id:uepon2 さんにリンクして頂きました。id:uepon2:20040601


なんというか新垣さんはいっつも100パーセントだから評価が高いんじゃないかなって気がします。もちろん他のメンバーが力抜いてるとは思わないし、思いたくないけども新垣さんの場合は確信を持って「この子は全力を出してる。」「モーニング娘。を愛している」って思えるのが僕は好きなんだと思います。


そういう姿勢とかそういう姿勢を感じ取ってるモーヲタのことを鑑みてUFAが配役を決めたんだったら素晴らしいな。あぁ。そんなこと言ったら配役で干されてるヲタに批判されるな。


ちなみに先日初めてハロショガキさんの生写真買ってしまいました。ここ最近ガキさん熱が高まっております。