残業から帰ったら電車男を彼女が読んでた。

そんなに2chねらーでもなく、インターネットも深くはみない彼女だけど感想を聞いてみた。

  • 良かったらしい。
  • あんな恋愛してみたいと思ったらしい(ヌッコろす)。
  • 電車男はやっぱりヲタだなと思ったらしい。恋愛よりもアニメを見てるところが。
  • ヲタが健全であれば許される。ヲタレベルによる(?)。ジャンル(?)。セーラームーンはダメらしい。ガンノタは許せるとか。
  • セーラームーンはダメだって言ってたから、ハロプロは?って聞いてみたらダメって。おおぉぉぉぉい。
  • 俺の意見的には2次元と3次元では大違いだと思ったんだけど。
  • 話ずれたけど、電車男はヲタだけど今後の未来を感じたらしい。
  • 電車男は誠実でいいらしい。
  • エルメスたんのステータスは「うまいこと電車男の良い面を引き出した頭のいい女かつ可愛い女」。らしい。俺の認識とは違うなぁ。俺の認識は童貞キラーだからなぁ。
  • エルメスティーカップって2、3万ぐらい?ありえねー。