↓の影響で仕事になんなかったので秋葉原へ。

だって昨晩、テストしてたらバグが発見されて、直しといてね。って言ったのに今朝出社したらチェックアウトされたままなんですもの。そのパスが通らないとテストが進まんのですよ。その事実に気がついてついつい液晶ディスプレイを破壊しそうになったので、心を落ち着けにCos-cha@秋葉原へ。だって近いんですもの。


茅場町から末広町に至る最短のコースは、茅場町から日本橋までチャリ、日本橋から銀座線であることに気がついたとです。ますますCos-cha詣でがしやすくなったとです。ヒロシです
#ヒロシです。はネタなので気にしないように。


コスチャでは猫耳が折れる大事件が。さりげなく「買ってきましょうか?プレゼントしますよ。」などと紳士っぽくいえない俺のスキル不足(w


そんなこんなで茅場町戻ってきたら、いたよ原因を作った奴が。軽く「チェックアウトしっぱなしだったんでどうしようかと思いましたよ」などと軽く嫌味を言いつつ仕事開始。