とうとう安倍さんのツアーが始まりましたね。

ま、僕は休出しながら遠い東京からなっちの無事を祈りつつ仕事をしてました。ASA板とか2chとかには色々レポがあがっててうらやましいなと思いつつ見てました。とりあえずセットリストは個人的にはありだなーと思ったよ。


とりあえずひとつ言えることは安倍さんのコンサなんだから盛り上げるっていうノリのコンサじゃないってのは確かだってことぐらいに気づけよ。(#誰に対して?)


つかMCを沢山聞けるの最高だと思うんだよねぇ。安倍さんのなんていうかヲチの無いトーク聞けるなんて最高じゃないですか。というわけで仕事が超忙しいけども19日参戦することにしたやよー。あぁ。18日も参戦したいかも。


仔犬のワルツもまだ見てないし安倍なつみヲタ失格な気がしてきた。あぁ、俺は糞DDさ。見てもない仔犬のワルツの感想でも。えっとなっちは天使。そして犯人はワルツ。あぁ、仕事のストレスで頭がおかしい。明日は絶対録画したやつ見て、はてな界隈一長大なレポ書いてやる!!!。


なんか2chのコンサスレはネタが多くてノイジーだなぁ。