仔犬のワルツ9話

んでは感想というか走り書きというか実況。

  • そういえば毎週誰か死ぬっていう予想は先週で崩れたな。あと脱落者がみんな障害者になるっていう予想も。
  • 赤座さんが病院と学校を行ったりきたり。毎回騒ぎが小さい気が。
  • パートナーがいなくなった途端奴隷扱い萌え。
  • 芯也(西島秀俊)と律子(杉浦幸)の関係萎え。現実味ないしなぁ。なんで律子を愛しているんだろう。
  • 袴田吉彦の慰め寒いっす。悲しいっす。
  • 葉音(安倍なつみ)が律子の娘ってつまんねー。律子と鍵二(岡本健一)が近親相姦って設定とかかにゃ?
  • 小柳ルミ子いつ死ぬんでしょうか。
  • ヘリコプターの燃料はいつまで持つの?ありえれいな。
  • 幸子(スケキヨ君)が天使説。なっちは悪魔?
  • GOD = ノッティー説?つまんねー。俺的には GOD = 小柳ルミ子の息子、トモ君説だったのにぃ。
  • やっぱり悪魔はなっちか。あぁ、演技良い感じだな。今日のハロモニの「クラブでノリノリのヤンキー」だっけ?!の芝居は微妙だったけども。
  • なっちに対して「犬が尻尾を巻いて逃げていった」とかいう科白があったけども、どっちかっていうと尻尾を振って逃げてった気が。
  • 鍵二を殺したのは学長(竜雷太)。そして実行犯は芯也。うむ。身寄りがないと人を殺すような性格でなくても犯罪を犯せるのだな。マジでぇ?
  • 聖香様も興奮すると死んじゃうんじゃなかったっけ?聖香様がパートナーの中で一番引き際にドラマがあって素敵な感じですね。先週の近ちゃんは酷かったものな。
  • 先週谷啓を刺したのは器一なのかな?グローブが一緒じゃない?
  • トモ君=幸子=天使???全然意味わからねぇ。つか、幸子の中の人は一体全体。殺しちゃったの?でも天使なんだよな???
  • やっぱり近親相姦ネタキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!野島伸二も近親相姦ネタ好きだなぁ。
  • 鍵二生きてる?譜三彦=鍵二とかって設定は?先週、幽霊出てきたし。。。
  • 今日はレポートとうよりも本当に実況だな。ろくでもない更新で申し訳。ちょっとだけ予想を書いてみよう。まず、芯也が律子を愛している理由だな。ま、これは律子と愛し合っていた鍵二を殺したと言う罪悪感から愛していると。そして犯人はつまんないけど鍵二。どうやら谷啓を殺そうとしたのは器一っぽいし、鍵二の命令なら器一は従うっしょ。うーん。ドラマとしてつまらんよな。是非、安倍さんが2,3人ぐらい殺してるという設定にして欲しい。