あやや「気合入る」8・8国立ライブ決定

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040614-0011.html


松浦亜弥さんとW(ダブルユー)、Berryz工房神宮外苑花火大会のイベントで国立霞ヶ丘競技場にて歌うのだとか。


神宮の花火大会ってチケット代金取るんだ。知らなかった。落ち着いて座ってみれていいみたいですな*1。ビールの売り子がくるのもナイスだな。


最初、先生*2を誘おうと考えたんですが、よく考えたら男二人で花火大会とか俺の辞書には載ってないので、彼女誘っちゃいました。うちの彼女には激しくヲタばれしてるんですが、めちゃホリ完コピしてる俺を見てどう思うか。いや、踊らなきゃいいだけなんだけど我慢できるかちょっと心配*3。セットリストがラスナイ、草原の人、初恋、風信子だったら全タイガーなんだけどもな。逆にもし万が一"絶対"がセットリストに入っていたら、、、


あと、めっちゃアウェイ*4な気がするんだよなぁ。


似たような悩みを抱えてる方発見。
「relax oneself../さんの6/14」


追記:
ヤフオク見ると結構なプレミアムが付いてるなぁ。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?alocale=0jp&acc=jp&p=%BF%C0%B5%DC%A1%A1%B2%D6%B2%D0%C2%E7%B2%F1%00


追記の追記:
美浜の後藤真希withメロン記念日のGIGと同じ日か。
追記の追記の追記:
そうか。松浦さんとかののたんあいぼんさんの衣装が浴衣ってことがありえるのか。浴衣で夏男とかやってくれたら軽く発狂すると思う。浴衣で渚の『‥・‥』とかやってくれたら仔犬のワルツの西島タン並に鼻血が出ると思う。


ベリ工はどうでもいいです。いやむしろキッズヲタを生暖かい目で見る一般人が予想されます。キッズヲタと一緒にしないで下さい。ちなみに最近徳永さんが小動物のようで気になります。


あぁ。このメンバーって「松浦亜弥/W/Berryz工房出演 auミュージックプロジェクト’04イベント」ってのと一緒なのか*5


神宮が楽しかったら広島に遠征行ってしまいそうな自分が怖い。


追記×4ぐらい:
国立競技場の収容人員は6万0,057人"とのことなんだけども、そのうちヲタは何人になるかなぁ。あややヲタで1万弱、Wヲタで5千強、ベリ工ヲタで2千人強くらいかな?DDが沢山きてくれないと超アウェイですな。


6万ってアリーナもいれてかな?消防法の関係でアリーナも含めて6万な気がすんだけど。


追記×5ぐらい:
http://www.nikkansports.com/ns/event/hanabi2004/nikkan_hanabi.html


軟式球場と秩父宮ラグビー場の両方の会場に鈴木亜美の名前が。鈴木さんが移動するってこと?もしかして国立霞ヶ丘競技場の前に鈴木さんを軟式球場に見に行くなんてことが出来る?