2004神宮外苑花火大会のチケット発券

松浦亜弥ダブルユーベリ工が出演する2004神宮外苑花火大会の国立競技場のチケットを発券しましたよ。


Cブロック来たー。orz。超糞席じゃないっすか。下手したらスタンド席のほうがいいじゃないですか。どうやったらいい席くるんですかね。ぴあとかe+とかで違いはあるんかな。彼女がいなかったら金の力で良席にステップアップしたいんだけど、そんなことしたら彼女になんて言われることか。。。広島も行きたいし。


追記:
名古屋は結局仕事のこと考えてチケット手放しちゃった。今となってはそんなに糞忙しいわけでもないんだけどもな。今日だって午前中集中して仕事してないし。名古屋行かれるかたはがんがって松浦さんを盛り上げて下さい。
#松浦さんのコンサートって千秋楽参加してことないや。orz。