最後にやらかした。

あぁ。仔犬のワルツのことが大好きで、毎週毎週楽しみに見て、レポートも忙しいなかなるべく時間かけて更新していたのに…


昨日の日記に「子犬のワルツ」って!!!「安部なつみ」ぐらい恥ずかしい。言い訳するといつものPCじゃなかったからIMEが学習してなかった。


西島さんの最後の「くそぉ!グロリア〜」っていう芝居と同じぐらい画竜点睛を欠いてる気が。

仔犬のワルツ名場面&名セリフ集。素敵なサイトだ。


上記サイトによりますと芯也の最後のほうの台詞は「グロリア・・・希望の光・・・くそ、こんな時に・・・」だったよ。なんにせよすごい芝居だった。


最終回についてはこのサイトがいいっす。
http://www.alived.com/waltz/facts.html


そうか。鍵二が最後に弾いたグロリアと芯也作とされてるグロリアはアレンジが違うのか。鍵二の作った曲を芯也が編曲したと。
(上記サイトの掲示板より)


最後に二人が結婚した式場。クリスタルチャペルすんげぇ綺麗。FC限定DVDのベストショットでなっちが「何にも言わずに I LOVE YOU」を歌った場所でもある。
http://www.sheratontokyobay.co.jp/wedding/chapel/clys.html


小柳ルミ子が死ななかったのは大人の事情なのだろうな。


最後のほうは野島伸二が脚本書いていたとか。