安倍なつみinゼルマ

今ゼルマを見ながら日記を更新してるわけですが、なんていうか良くも悪くもなっちでしたよ。トークがぐだぐだなの。「あっち!こっち!なっち!」っていうコーナーがあって、なっちが色々なところに行ってゲストに話しを聞くというような、コーナーがあるんだけど今日のゲストはねぷリーグの番宣をかねてネプチューン。名倉がツッコミ、原田とホリケンがボケてるのにスルーするなっち。そんななっちが可愛くて良かったけどもな。
ところで「Mr.Moonlight」の意味が「夜に副業を持つ人」って言ってたけどビックリ。知らんかった。で調べたら、元ネタはビートルズなのな。


もう一人月9ドラマ「東京湾景」に出る佐藤江梨子がゲストに。佐藤江梨子となっちはメル友だとか。これも初耳。しかし、サトエリとならぶとなっちの小ささが目立つな。


そういえばゼルマって最近はお台場のフジテレビの空中庭園から始まるのがデフォなのな。どうせひきこもってたからお台場行けばよかった。お台場行ったヲタのレポとか探してみよっと。つか、来週行こうかな。