自慰行為かどうかは演者に向いてるかどうかだと

そう思うんですよ。
http://d.hatena.ne.jp/tetoro/20040708#p1
だから自慰行為じゃないのかなぁ。


向いてるって「自分の存在意義をアーティストに向けアピールしたい」かどうか。
http://d.hatena.ne.jp/inuinu/20040709#p2


まぁ、僕の踊りも自慰行為なわけですが。
ただ、今年のSSAで亀井さんに見つめられながら「晴れ 雨 のち スキ」を完コピできたのはマジで楽しかった。サビの間間違いなく亀井さんは俺を見てた。おそらく「あのデブぷの踊りきもい」と思いながら亀井さんは見てたと思うけど、それにしてもあの体験は良かった。今までオドリスト的行為はわれながら「オナニーだなぁ」と思ってたんだけど、初めてオナニーじゃなくなった瞬間だった。


「すべては、設定と妄想である。」ってのもまたひとつの真実なのだけど思うなぁ。
そう言い切ってしまうと所詮はヲタ、特にアイドルヲタは永遠のオナニーなのかな。


でも、やはり逆ドリして大連番して楽しんでるようなマワリストは何かが違うと思うんだよな。行ったことないけど、彼らは爆音とかで楽しんでるわけでしょ。アイドル不在なのに。集団オナニー?違うなぁ。ただ暴れるのが良いのかなぁ…。俺はカラオケ行くとグラス割っちゃうぐらい盛り上がって楽しむんだけどそれに近い感覚だろうか…


もう少し考えたい議題だな。ヲタ活動がオナニーであるっていう話ってアイドルヲタだけに限らない話だし、色々な例えができるから面白い話題だと思う。


ちなみに僕はなっちまたはあややと結婚する予定だからオナニーじゃないよ(w。ののたんはなっちと僕が結婚して、二人の妹のような存在になる予定(w。

                              • -

ナベツネこと渡辺恒雄ってただのやとわれ社長のくせになんであんなに権力を持ってるんだろうか。政治家とのパイプのせいか?

                              • -

小見出しをつけない更新のほうがやりやすいことに気が付いた。ただパーマネントなリンクを外部から貼れないんだよな。

                              • -

今からSODEC(ソフトウエア開発環境展)逝ってくる。展示見ても多分つまらんと思うからコンパニオンの姉ちゃん見てハァハァしてくる。SAPのコンパニャーがいいらしい。

                              • -