愛情イッポン!第1話。

というわけでいよいよ始まった松浦亜弥主演ドラマ「愛情イッポン!」第一話。以下ネタばれ注意。マンドくせーと思ったのであらすじとか書かないよ。

  • ロケ地超地元だ。
  • うむ。お子様方にキッズを押し込めなかったのはUFAの不手際だな。丸顔の金髪の女の子なんて夏焼雅とかで代替できるのでは?
  • いじめられっ子の子がなぜ柔道をがんばるのか最初のうちにわからなかった。樫田っちの脚本ってイマイチ因果関係が薄弱な脚本が多い気がする。
  • 荒川良々とか山下真司とか船越英一郎とか脇役だけは豪華っていうか多彩だった。正直脚本は期待できないので役者の魅力で魅せて欲しい。
  • 第1話目からあややが柔道を「好きかも」みたいなこと言ってるのはいかがなものか。展開が早い。
  • 何はともあれスタッフはあややにいろんな服着させたりしてGod jobだと思った。制服も良い。髪形がイマイチ。
  • 双手狩りしようとしてた子役の子の手があややのお尻に…


うーん。正直なところドラマとしては及第点なんだけど間違いなく視聴率は取れないだろうな。裏のバレーが強かったし。確変もないだろうしな。