二人ゴト・シブスタ視聴

ここ数日他のヲタ活動(謎)で忙しくてたまってたビデオをちょっと見ました。
いやぁ、嘉陽愛子可愛い(違)。


まずは二人ゴト
道重さゆみさん、亀井絵里さんの二人で観覧車の中で二人でまったりトーク。本当にこの二人は仲が良い。それもこれも二人とも大人なのだからだろうと思った。キャメイちゃんなんてマジで大人、そして知性を感じた。


シブスタ
かよあぃ可愛い(だから違っ)。なんかかよあぃと辻加護が共演してるとなんかドキドキすんな。かよあいはLOVEオーディション21(5期のオーディション)参加者だから辻加護と特に関係があるわけじゃないんだけどもな。


ダブルユーのお二方だけどもハロプロの中でアウェイに一番強い。正確に言うといつでも二人の空間を作る能力を持っている。アメザリのツッコミのほうに、「なんか恐竜ネタないの?」と聞かれて、とっさになぜかあいぼんがメイで、ののたんがトトロのモノマネをする例のあれをやったり、カメラが来るたびに色々表情作ったりしてシブスタが完全にダブルユーワールドに染まってて楽しかったよ。



ポイントは若手お笑い10組のネタで一番良かった奴をダブルユーがやるってのがあって、辻加護が以下のネタを。
辻ちゃん:ドーン、ドーン、ドーン
あいぼん:あれ?恐竜かな?
辻ちゃん:ボイーン、ボイーン、ボイーン。巨乳です。(だっちゅーのポーズ)
あいぼんさんがボイーンのほうじゃないのが安直じゃなくて素敵。


もうひとつはアメザリに恐竜のネタやってっていわれて、上記のトトロネタやったんだけど、「恐竜じゃないじゃん」ってツッコまれてやったあいぼんさんの恐竜のモノマネ。あいぼんさんのモノマネの歴史にまた一つ栄光の歴史が刻まれた一瞬であった。


あいぼんまた丸くなったような気が。


かよあいの愛称はあいぴーっていうのか。びみょー。