サイリウム企画。

青とピンクの2本持ちになってたけど、なんか2ch見てたら以下のような使い方が宣伝されてた。


辻加護卒業コンサの青とピンクのサイリウムの使い方です。

会場を盛り上げるためにみなさんご協力お願いします
http://double-you.ddo.jp/w-u/vv/vv0047.jpg

Wは、コンサートの中盤で2曲唄います。
サイリウムを振るタイミングはこれでお願い致します。
1曲目・・・ピンクレディーの曲のカバーなので 『 ピンク色 』
2曲目・・・ED曲になってるドラえもんの体の色から 『 青色 』

辻ヲタ加護ヲタの皆さんは持って来てない人のために余分にサイリウムを持参してください
よい思い出で最高のステージになるようにみなさんで協力しましょう。


こんなページも。
http://www.nonohime.com/040801.htm
タイミングは暗転時だそうで。


Wュウムが完成したら結構すごいけど一人4本サイリウム使うのは辛いかも。


サイリウム企画も飽きたけど他に何が良いと問われると悩む。あと決まったからには成功して欲しい。


http://www.w-friendship.com/pc/index.html