中川翔子ちゃんがモーニング娘。と遭遇した仕事

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200407/gt2004072802.html
この仕事だったのか。中川さんの日記から色々転載。


まずは以前の7/5日付けの日記から。


2004.07.05 Monday 16:07:28

モーニング娘。かわいすぎた最高みんななんかいいにおいだし、爪先から髪形まで完璧に全身きまっててキラキラしててやばいね、アイドル最高!!いむたさんは辻ちゃん萌えだそうです。あとずーっと熊田曜子さんの背中ばかりみていたそうです。



2004.07.05 Monday 15:45:27


マンゴー大好き!!すいかとマンゴーが世界一好きです。いまモーニング娘。やいろんな沢山のアイドルとお仕事したよ最高!!携帯カメラ厳禁がくやしい。ミキティのとなりにたってしまった失神すんぜん。


モーニング娘。の皆さんはいいにおいだって。ハァハァ。


今日付けの日記も転載。


2004.07.28 Wednesday 15:43:26


今日スポーツ新聞たちを見てねミキティのとなりです。なんかハロプロはいったきぶん、神様に囲まれてるよ。


嘉陽愛子も同席してますな。どうせなら5期の間に入れてくれれば…。でも高橋愛の隣か。


なんかこのポスター面白いね。小川麻琴さんが真ん中にいたりとか矢口の小ささがよくわかったりとか。