あややコンで奇跡を見たよ。

ハーモニーホール座間松浦亜弥コンに行って来た。


最近、色々なニュースも素通りしてサイト更新のやる気も失せてたんだけど良いもの見たので書いてみる。滅茶苦茶ネタバレ注意。


色々演出があって良かった。コンサスレではゴマコンの焼き直しだなんだといわれてるけどもとにかく良かった。


そして、一番震え上がったのがラスナイだった。ラスナイが3倍好きになったよ。


ラスナイの最後はこんな感じでした。ちょっと間違ってるかもしれないけど・・・


・・・
夏ははしゃいだ〜
なぜ終わりなの(ここで演奏がなくなる。以降アカペラ)
なぜ〜〜〜〜〜(しーーーーーーーーーん・・・5秒ぐらい沈黙)
(この間オタはじりじりしてたと思う。まともなオタは「頭の悪い奴叫ぶな叫ぶな・・・」と願ってたと思うし、叫びたがりのバカは「あれ?叫んでいいの?いいの?」とか思ってたと思うし)

冬が・・・(また溜める・・・荘厳な雰囲気だった・・・誰も何も叫ばない。声一つ漏らさない・・・叫ぶな叫ぶなと俺は心の中で思った・・・松浦さんんはすごい綺麗だった・・・)


はじまる〜〜〜〜


愛しているけど・・・さよなら・・・
(大拍手。誰も彼もが大拍手。俺の隣はウザいマワリストでMCの最中叫んだり、ウザイオタ芸したり空気読めない奴だったんだけど、そいつもさすがに大拍手。)


奇跡の15秒だった・・・。最高だった。


残念ながら夜はバカなオタは色々叫んでたけども・・・。そんなバカが隣にいたら絶対喧嘩になるな・・・。松浦ヲタなら叫ばないで下さい。DDだったら自重して下さい。自重できないならコンサくるな!!!
あの奇跡が繰り返されるならば、それだけで何べんでも松浦コン行きたいと思う、それぐらい奇跡の瞬間だった。



他には、まぁ多分他のサイトと同じような感想だろうけど・・・箇条書き。

  • 青春宣誓で始まったのは「?」だったけど光の演出がすごい良かった。あややから後光が差すような感じ。衣装も可愛くて良かった。
  • 色々振りが変わってた。恋してごめんねとかトロ恋の一部とか夏男の大部分とか
  • 花道初めて使ってた。花道近くだったので焦った。
  • トロ恋の「みんなの事が大好きだよ」がなかった。orz。
  • なんかね〜えの「あややが好きだからよ〜」って今まであややは寧ろ煽ってたと思うんだけど、今回は受け入れていないように思った。-渡良瀬橋最高だった!ラスナイと渡良瀬橋だけで5000円の価値があると思った。
  • 昼4列目左サイド、夜松浦さんと目線が会う列(10列目付近)ド・センターだったんだけどやはり良席はいいな。特に目線が合う列ド・センターは勝手に誤爆を妄想してれば楽しいからいいな。
  • でも昼はマワリストの隣でうざかった。ダメだ…。何回か注意してみたんだけどシカトされた…orz。しょうがないからドルフィンの位置にヒジ突き出して邪魔してみたりしたけど直らなかった。人に迷惑かけるのは良くない。