お台場

今日は彼女が仕事だったので、
彼女の仕事場があるお台場で待ち合わせ。


いつもは彼女は研修中で、
残業ないはずなのに、遅れてきやがった。。。
くそっ。


まぁ、合流してテレコムセンターから、
フジテレビ方面へ散歩。


とくに予定もなくブラブラしてると、
引田天功ショー」のビラをもらう。
ちょっと興味があったので、
会場となる日航ホテルまで行ってみることに。


引田天功ショー1万2000円也。


ちょっと高いなーと思ったので、
引田天功ショーはあきらめる。


腹も減ったので、
アクアシティで焼肉を食べる。
二人で10500円也。
今日は思ったより全然人がいなくて、空き空き。
窓際の夜景のきれいな席に陣取れました。


お台場の公園をぶらぶらして、
さて帰ろうかなーと、バス待ってると、
光浦靖子大久保佳代子アンジャッシュアンタッチャブル北陽ドランクドラゴンおぎやはぎ田上よしえ
を見ました。
なんか、東京国際コメディフェスティバル
とかやってたらしくて、
それに出演してた人らしいです。
つか、ここに書いた人全員わかったわけじゃないんだけどね。
というわけで、サイトに載ってた出演者を書いてみました。
光浦靖子アンジャッシュアンタッチャブル北陽
ドランクドラゴンは確認しますた。


いやー、しかし光浦さんは声だけでわかるね。
特徴的な声でした。


出待ちしてた人が4人ほどいました。
(4人少なっ)