六本木ヒルズ

に行ってきました。
つっかれたぁ。


どこを歩いても人・人・人。
一番のお目当ては、
あの和菓子で有名なとらやが出してるCafe
TORAYA CAFE だったんだけど、
そこも1時間待ち。
だったのであきらめました。


なんだかんだ言って、
六本木ヒルズで買い物してる人少なかったなー。
やっぱり最初はみんなひやかしか。
(俺もひやかしだけど)


やっぱり一番良かったのは、
展望台ですねー。


夜に言ったんだけど、最高ですよ。
東京タワーが下に見える感動。
お台場も羽田空港も品川も恵比寿ガーデンプレイスも、
渋谷も新宿も神宮球場も国会議事堂も、
赤坂も丸ビルも銀座もぜーーーーんぶ下に見えます。
ちょっと泣きそうになった。
東京は俺のものだと。
(マテ


これから行く人は行かないように。
人が少なくなるまでは。


俺も人が少なくなったらまた行こ。
TORAYA CAFE と
ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション
には行きたいです。