開発プロセス。

今日のみいったi君は、
現在24歳にしてプログラム歴10年、
生涯一プログラマを目指しているマニアッ君。


というわけで熱い話をたくさんしました。
VRAMとか言われてもわかんねーけどな。


あと、Genericsがつかえねーとか言われても、
C++のtemplateと比較されてもC++しらんし。
でもJava 1.5の総称型
(Genericsのスペルが間違ってそーなので日本語で)
って全部が全部コンパイル時に怒ってくれるわけじゃないのね。
使い方によっては逆にポカしちゃいそうでんなー。


あとi君はXP好きなんでそんな話になったり。
俺の意見としては、

  • 偉大なボス
  • オンサイト顧客

の二つのプラクティスが正しく有効に実行できれば、
どんなプロジェクトも成功すんじゃねーの。
とか思ったり。


最近はどこもかしこもアジャイルアジャイルでんなー。
(もう流行は終わったか?)


あとアスペクト指向でっか。
アスペクトもなー。
やっぱ言語レベルでアスペクト指向なやつが出てくると、
世の流れもかわんだろーけど。
オブジェクト指向ですら消化できてないし。


まぁ、ようや偉大なボスってことですよ。