5時 開場

だったので、彼女と別れてZepp Tokyoへ。


Zepp Tokyoは立ち見で整理番号順に開場入り。
4時半くらいに行ったんだけど、
5時ちょい過ぎにいっても、
ちゃんと整理番号順に入れた模様。
整理番号順のコンサート会場は初だったので、
ちょっと戸惑う。


で、いよいよ入場。


ぬお。
グッズが売っておりますがな。。。。


今買わないと終わったあとは混むだろうなー。
でも、せっかく整理番号43番なのに、
ここで時間つかったらいい席とれんなー。
でも明日は朝から新幹線で名古屋だしなーーーーー。
と色々葛藤しましたが、
サイリウム持ってない俺」に気づき、
グッツに並ぶ。


豪華6点セットとサイリウムゲット!!!


よくよく開場入りしたときに渡されたものをみると、
サイリウム入ってるし。(ガックシ


まぁ、ようやく開場入り。
2列目のブロック(?)のど真ん中に陣取りました。
なかなか良い位置げっとー!!!
と思ったんだけど、前に人間山脈(175-185cm)ぐらいの人たちが、
どーしよーかなー、移ろうかなーとか思ってるうちに、
人が溜まってきて、断念。


しかし、周り見てみると結構女の子多いね。
モーニング娘。のコンサートより多いし質がよい。


などど人間ウォッチングしつつ、
開演まで携帯で2chしながら待つ。(ダメ人間俺)


そーいや今日のコンサートはViewsic
生中継されるらしいですな。
お茶の間に俺のオタぶりを見せ付けたくないんで、
目立たないようにしよー。

そーこーしてるうちに。
上戸彩キター。
ってCMかよ。
Viewsicのためかよ。
ちょっと引きました。


今度こそ、
上戸彩キター。
あぁ。
すげぇ。
近いよ。でも人間山脈だよ。
でも可愛いよ。


しかし、周りのプレッシャーがすごいです。
満員電車なみです。
悲鳴とかたくさん聞こえるです。
小学生の女の子とか大丈夫かしらん。


と一曲目が終わり、
さすがにみな落ち着きました。
いやー立ち見ってすごいですね。


でMC。
さぶいサブ過ぎる。
でも可愛いから許す。


PPPH多いなー。
つかほとんどが上戸彩オタ∧ハロプロ系オタ。
なんだろな。