いやーMCさぶすぎですよ。

つか全部CMですよ。
ライブのDVD出るとか
ライブの本でるとか、
上戸彩が出てるCMの話題とか。
ちょっぴり萎えた。


でも、衣装には萌えた。
乳がいいですよ。
強調されてて。



途中ダンス失敗した上戸彩
かわいいー。
失敗とかあるとおもろくていいっす。
もっと失敗してください(ぉ


色々、一曲一曲おもろかったんだけど、
明日の名古屋にそなえてそろそろ終了。


そーそー、米びつさんこと米倉さんが応援に来てました。
彩ちゃん泣いてましたよ。
これがやらせじゃなきゃいい話だ。。。。


あと、終了後にはロッテの爽を配ってました。
最後の最後までCMか。。。。



結論としては、
暑くて臭くて満員電車みたいで、
彩ちゃんは最高でした。
演出、MCは最悪だけど。