あと数時間

で禁煙はじめて2週間ちょうど。


われながらよく頑張った。
自分で自分をほめてあげたい(by有森裕子)


で、ニコチンの禁断症状はほぼ無くなった感じ。


ただ、バグ修正中だったり、
わけのわからん人のわけわからん話を聞いてたり、
よーは仕事でストレス感じるとタバコすいたくなるんですよ。
あと食後だったり。


この辺りがなかなかタバコをやめるのが難しい理由かな。
タバコが習慣になってんだよね。
電車待ちの間に吸いたくなったり、
この間も江戸っ娘。忠臣蔵の休憩時間の間吸いたくなったり。


まぁ、その江戸っ娘。忠臣蔵明治座の喫煙所が、
あまりにも煙くて、
「あー今まで俺はこんなアホなところでタバコ吸ってたんだー」
と自分のバカ加減に気づかせてくれたけど。



何はともあれ、タバコはもう勘弁です。
もし俺がタバコ吸ってたらアホ扱いしてください。
#自分への追い込み。