今日は色々購入しますた。

ここ最近、仕事で11時ぐらいまで残業してたので、
色々買うものがたまってたのでかいますた。
感想は後で書けたらいいなっと。

ami book
ASIN:4163654909
鈴木亜美の動く姿はやっぱり良いですよ。


てっぺん―人生、もっと熱くなれ!
ASIN:4828410716
つんく♂高橋がなりの対談本。
最初のちょっとだけ見ましたが、
つんく♂はSEXがマイウーらしいですよ。
もしかしたらなっちとか矢口真理と・・・
なんてなことを想像すると「ムキー」とかてんぱっちゃう漏れはキモオタです。


あとは売れ筋の


バカの壁
養老孟司
ASIN:4106100037
とか


ホンモノの思考力―口ぐせで鍛える論理の技術
樋口 裕一
ASIN:4087202003
とかを購入。


あぁ、あとは松浦亜弥さんの
THE LAST NIGHTを購入しました。
これが一番楽しみ。
ASIN:B0000BZ5JZ



と、GAPでラガーシャツ買ったり、
コンビニで焼酎買ったり。


今日だけで2万弱は使った。。。
_| ̄|○