なんてか

http://goudge.org/d/?20030925&to=200309253#200309253
http://diary.imou.to/~AoiMoe/2003.09/late.html#2003.09.26_s02


個人ユースの OS だったら、
個人個人でやりたいことが楽に実現できたらええんちゃう?
と思う。
「市販のOS」って個人ユースのOSだよねぇ。



"個人で"サーバたてるならこの OS がいいとか、
"企業で"使うOSとか銀行の基幹系に使うなら、
このベンダーのメインフレームのこれがいいっていう
議論は別の次元であると思うけど。


まぁ、なにがいいたいかっていうと、
今、普通の人が普通にPC使うなら、
(45歳主婦がPC買って、軽くインターネッツ&メールするぐらいなら)
Windows XP でいいじゃん。ってこと。
逆に、45歳主婦にBSDとかZetaとか渡したら困るって(極端


うーん。
両方とも多分、システム管理者向けの文章なんだろうな。
ま、素人は糞Windows+Cygwinで十分ってこってす。