「ぷっ」スマ

永作博美さんが出てるんだけど可愛いねぇ。


いくつだろう?と思って調べたら、
1970年10月14日生まれだって。
もう33歳じゃん。もうすぐ34歳。33歳の私。
(一部雑音が入ったことをおわびします)


いやぁ。若いなぁ。
そして可愛いなぁ。モーニング娘。に入っても違和感ないよ。
#言い杉


まぁ、そりゃ33歳にもなるか。
俺が中学生に入るか入らないかぐらいで
Ribon 解散した気がすんもんなぁ。


そんな漏れは
佐藤愛子を Ribon の中で一番好きだった。
今にして思えば結構マニアックだなぁ。


あぁ、そういえば、
CoCo の中でも大野幹代が好きだったし。
結構マニアックだったかも。



ところでRibonのもう一人の人の記憶がほとんどありません。