ようやくハロモニ

日曜日に見逃したハロモニを見ました。


なるべく手に入れるまでネタばれしないようにしてたんですが
会社の先輩経由とか色々なサイト経由で
以下のようなことを耳にしてしまいました。

  • こんこんがゲームに負けた責任感で泣いてしまったこと
  • なっちがひどかった(?)
  • ののたんもなっちの共犯(?)


で、見ましたよ。






事実関係としては、

  • モーニング娘。全員で、遠くのほうに並んでいる食品の中に蝋でできた食品サンプルを一個だけ入っていて、それを当ててはいけないというゲーム(全員正解するとその食品を食べられる。一人でもはずれると食べられない)
  • 紺野あさ美さんは一番最初のゲーム3人目に登場。いきなりハズレの食品サンプルを当ててしまう。
  • あまりにも早かったので泣きの一回。
  • 2週目のゲーム、7人目で紺野あさ美さん登場。ハンバーグを選択したところ飯田圭織さんと安倍なつみさんに「紺野は後にしたほうがいいといわれる」
  • 途中、保田圭さんが「紺野がすごいプレッシャー感じてる」と煽る
  • 安倍なつみさん「紺野怖いね。紺野の自信って怖いね」と煽る
  • 9人目に辻希美さんハンバーグを選択。安倍なつみさん"ハンバーグ"はやばい辻希美さんを止めるも辻希美さんはハンバーグを選択。
  • 紺野あさ美さんすでに目がうつろ。
  • 辻希美さんハンバーグで正解する。
  • 12人目道重さゆみさんの順番の時点で紺野あさ美さん半泣き。
  • 13人目に安倍なつみさんが答えようとする。「だって怖いんだもん。安倍さんも怖い」
  • 安倍なつみさん(紺野あさ美さんを見る)「へぇ。ちょっと待って」(紺野あさ美さん亀井絵里さんの陰に隠れようとする様子)「あさ美ちゃんが泣きました」
  • 紺野あさ美さん号泣。「ハンバーグしかわからなかったのに」「もうわからないんだもん」


まぁ、号泣するまでの経緯はこのような感じ。


字面だけ見ると完璧にのんたんが悪いです。
そして、なっちも悪いです。


まぁ、映像見る限りは、
のんたんもなっちも何にも考えてないア○丸出しってなだけで、
わざと紺野さんを泣かしたってわけでないんですよね。


なっちは天使だと思ってる漏れですが、
天使の天使たる所以は、
天然であるところで、それが裏目に出てしまったのでしょう。


#過去にも結構なっち悪魔が出てる気もしますが。


のんたんは本当になーーーーんにも、、、、
#これ以上は何も言えません。


ともかく、
泣いてる紺野さんに萌える俺は、完全Sです。


それはそうと、
吉澤ひとみさんの男前度がまた上がっている気がします。