辻希美

さんのソロ写真集発売とのこと。

センチュリーランドさん経由
http://centuryland.jp/news/html/nc_new.html
ASA板情報
http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/2681/pgreds/pgreds.html#pgreds


辻加護などと並び称され、
岡女。ではツートップとして扱われる
辻希美さんと加護亜依さんですが、
この時期にののたんだけソロ写真集を出すというのは一体どういうことでしょう。


適当に疲れた頭で考えてみました。

  • UFA的には、ASA板で言われてるように16歳から写真集解禁
  • とうとうののの時代が来た!最近すんげぇ綺麗だし。
  • 加護さんが3倍だったから。


本当はどのような理由なのでしょうか。
まぁ、16歳から解禁ってのが一番可能性高そうですが。


追記:
あぁぁぁぁぁぁあああああああああああ、
い、いm、いいままでの傾向から行ったら、
行ったら。
あああ握手会があったりなかったり?!
握手会があったら何があっても行きます。
仕事はすんげぇ忙しいですが、
前日徹夜で仕事してでも行きます!