宇多田ヒカル

さんのちょっといい話。
http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/from_hikki/message/index_j.htm?010118


ファン冥利につきるなんて言葉は、
無くなったWEBMASTERさんにもWEBMASTERのお母さんにも失礼な話で、
簡単には言えないんですが、
もし、霊魂が存在してWEBMASTERさんがこの日記を見たとしたら、
やっぱりすんげえ喜ぶと思う。


ファンサイト作ったりだとか、
なんていうのは、今の時代お金もたいしてかからないで、
すぐに出来る話で、
ただ単に○○ちゃん大好きだなんてのは誰でも言えるし、
ちょっと批評めいたことかいて斜に構えるのも誰でもできる。
ほんとマジでこのWEBMASTERみたいになることこそ理想だよね。
一人よがりになってないで、
ヒッキーからもらった幸せを周りにPay Forwardしたみたいな。



ところで、このいい話とはがらっと変わる話なのですが、
ファンサイトやってる人っていうのは、
やはり本人も見るかもしれないと思ってやってるのかなぁ。
そういう考えってキモイよね。


ところで、このサイトを見てる安倍なつみさん。
当方、サラリーマン24歳、首都圏在住です。
まずはお友達、いえメル友からはじめませんか?
#笑いをもとめるならもっとふり幅を大きく>俺