スポーツフェスティバルパンフレット掲載「ハロプロ体力表」

というのをシャレモニ
さん経由で見ました。


このデータね。
http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1066754924/204-208


で、またJavascript化してみました。

http://home.e02.itscom.net/ys_y/physicalStrength.html


id:Jehoshaphatさんの岡女。体育祭のこのコンテンツのようなものって、
JavaScriptで生成できんかな。
#よく考えたらJavaScriptで実装する必要ないじゃん。
#データが静的なのに。
http://joram.agz.jp/diary/okajo2.html

名無しさんも言ってますが、
ゆきどんがナンバー1ってのはびっくり。


辻希美さんは体力はあるけど運動神経が無いっていう感じ。
吉澤ひとみさんんも意外に運動神経ない感じだなぁ。
フットサルと岡女。みる限りは、
体力ないけど運動神経が良いので、
岡女。はダメだけどサッカーはうまいっていうイメージだったんだけど。。。
#ちなみに運動神経は反応時間と片足立で判断してます。


そういう意味でいったら運動神経が一番良いのは、
里田まいさんかな。
肺活量1400ccっていう小学生並の値をたたきだしてるのも
逆にすげぇですが。体力は全然ないのね。
てか、1400ccでダンスできるのか?