加護亜依ソロ写真集決定

http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2336475


なんつーかここ二日間ののちゃんオタが狂喜乱舞してましたが、
やはりそれは
ののちゃんだけ?あいぼんは出さないの?ののちゃんの時代キター」
という意識があったと思うんですが、
速攻で否定されてしまいました。
UFAもヲタ心を弄びますな。


私も以下のように考察したのですが、
ただの時間差という単純な結果。
撮影時あいぼんは加護ックでは無かったのでしょうか。

  • UFA的には、ASA板で言われてるように16歳から写真集解禁
  • とうとうののの時代が来た!最近すんげぇ綺麗だし。
  • 加護さんが3倍だったから。


あいぼんさんの写真集には水着を期待してしまう俺は浅はかです。