アロハロ!モーニング娘。さくら組&おとめ組(asin:4048942522)

買ってきました!!!


会社から一番近いと思われる水天宮前の本屋に行ってきたんだけど、
ビジネス街のど真ん中にある本屋なので、
写真集とかの売り場は小さい。
そんな本屋に閉店間際にすべりこんで、
一目散に写真集売り場に乗り込んで、
チャリ乗ってたので、「はぁはぁ」言いながら、
速攻でアロハロをレジに持ってったので、
店員の目がめっちゃ白かった気がします。


で、家帰ってきて何はなくとも写真集を開けました。
なんていうか見ちゃいけないものを見てしまった感。



さくら組のほうからあけてったんだけど、
最初の一ページ目のなっ乳からしてやられました。
なっちのこの寄せ方は卑怯ですよ。


で、なっちの紐パン。ビキニ。
ねぇ。これだけで3杯はいけそうな気がする。(謎


次にやぐやぐ。
やっぱりラブハロからの安定感があるね。
ちょっと表情作り過ぎ感もあったけど、
良いものは良いです。


次に吉澤ひとみさん。
えーっと・・・一人だけ水着じゃありません。
一番最後のページはかっちょえぇ。


って、この調子で一人一人一ページ一ページ書くと時間かかりすぎなので、
スピードアップ!

あいぼんはやっぱり可愛いねぇ。でも、あいぼんの水着にはやっぱり罪悪感。
高橋哀さんエロ杉。ちょっと海岸での表情がイマイチなのが残念。アロハロ高橋愛買えってことか。
こんこん。高橋さんエロいって書いたのは、水着のエロさがあったんだけど、
紺野さんはすげぇ。腹筋、足の筋肉、肩の筋肉、すべてが鍛え上げられてる。
そして、その鍛え上げられた筋肉のエロさ。むはー。
ガキさんガキさんは元気さが出てていいね。いっつもこういう写真ばっかっていうのが残念な気もすっけど。
亀井絵里さん。この人は写真うつりが悪いねー。あとこの緑の水着はいかがなものかと。
田中れいなさん。またジャージかよ。そんなに事務所はヤンキーキャラ押してるんか?表情は6期のなかで一番出来てる。
道重さゆみさん。14歳でこれはやばいでしょ。正直、ここで罪悪感。
藤本の美貴たん。寄せてあげればなんとかなるもんだね。爪可愛い。
小川麻琴さん。アイドルの写真集ですよね。女子プロレスラーじゃなくて。可愛いから許すけど。
辻ちゃん辻ちゃんも水着には罪悪感覚えるな。最近きれいになってきたけど、やっぱり辻ちゃん辻ちゃんなんだよ(意味不明
石川梨華さん。JビーフのCMもそうだったけど、なにやら小マダム風。
飯田圭織さん。もうちっと可愛いカオリンも見たかったかも。


ふぅ。↑駄文だなぁ。


ところで一番良かった写真は、
紺野さんの溶岩の台地で一人たたずんでる写真が最高でした。
憂いを帯びた表情がいい。


あと、真ん中にハワイでのミニライブ時の集合写真が載ってるんだけど、
誰がさらされてるのか、娘。界隈のサイトを巡るのが楽しみでっす。


んでは、今日一晩、穴があくほど写真集見ます。