彼女が死んじゃった。

が今クールで一番面白いドラマになる予感(ドラマ始まって10分現在)。モーヲタならブレーメンの音楽隊推せって感じですが。


木村佳乃を久々に可愛いと思った。深田恭子姫はまだ出てこない。最近の姫は痩せて状態が良い。可愛い。ここが最高レベルだな。


以下実況。

木村さんは可愛いというかエロい。スレンダーな魅力というか。極楽とんぼの加藤とのおCMも微妙にエロいしな。(21:17)


生きていることと死んでいることの境界線はあいまいだ(21:33)


クレイジーケンバンドはイイ!(21:34)

何か違和感を感じるのは長瀬君×木村さんのカップルも長瀬君×深田さんのカップルも年の差とかの関係でイマイチしっくりこないからかも。(21:39)