CBCハイパーナイト安倍なつみSP

を聞いてるわけなんですが、「恋した女の子どすえ」などアルバム曲が流れてるんですが結構良いね。「恋した女の子どすえ」はタイトルから想像されるアホさ加減とは裏腹に、これがなっち?と思うほど太い声を響かせてる曲。なんか保田圭さんの歌声を思い出してしまった。カテゴリーはロカビリーらしい。俺にはよくわからんけども。


あなた色」はフラメンコ調(?)のノリノリの曲。色々リズムの取り方とか、声を変質させてみたりとか色々遊びがあって、あきさせない曲で、今回聞いたなかでは一番いいかも。


「ひとりぼっち」はストリングスが切ないバラードナンバー。良くも悪くも つんく♂×安倍なつみ っていう曲。安倍さんの綺麗な声がストリングスに被ってすごいい感じ。