t氏によると渋谷公会堂には3000人近くいたらしい

松浦亜弥

です。飯田圭織サワサワ会 in 渋公

以下t氏へのレス。

  • ハロプロのMCは基本台本です。心の中も何も台本読むだけです。(夢のないことを言う男)
  • モーヲタはキモイです。かくいう俺もt氏の記憶のなかにある俺より3倍ぐらいキモくなってます。
  • 正直カオリンヲタは年齢層高そうだから、もっと落ち着いてればいいのになーとか思わないでもない。
  • 曲途中とかで「かおりー」とか叫んでた?
  • つか、マジでエーゲ海ツアーあるかも。去年のモーニング娘。のハワイツアー、裕ちゃんの韓国ツアー、ごっちんのハワイツアーという前例があるので。