あの人は今こうしている 市井紗耶香

市井に色々夢があってそれが破れたってのはつらいことだろうけど、


「なんて言うかな、自分のやりたいことがまるでできなかったからかな。私は歌手をやりたかったけど、モーニング娘。もその後のユニットも、結局はアイドルだった。お客さんは気持ち悪い男の人だらけ。もっと女の人のファンが欲しかったのに……」
ってのはいかがなものか。はっきりいって性根腐ってるんじゃない?モーヲタは確かにキモいけどね。
http://sayakanews.s3.xrea.com/news/searched_story/20040212150000/5988.htm


いやー、俺にとっては衝撃でもなんでもないけど、この記事を機にヲタ止める人も何人かいるんだろうな。ってネタかよ。だまされたよ。>t氏