松浦亜弥主演ミュージカル「リアルオーディション」

を見に行きました。3回目です。席は4列目、DVDの撮影があるので実質2列目です。


以下ネタバレ注意。




そろそろみんな慣れてきたのか微妙にアドリブとか入れてきてるね。てんこが「超むかつく〜」っていう台詞を「なんまらむかつく〜」とかってのに変えたのを始め色々と細細とした部分でアドリブが何点かありました。



先日も4列目、今回も4列目だったのですが近くで見てると表情の演技とか小さくつぶやいてるのが聞こえていい感じです。3回も行ってるとそれぐらいしか楽しみにするものがないってことなんだけど。


今回シュークリームは里田でした。合格者も里田。東京公演のラストであややが合格するなんて噂も2chにあるけどどーなんかいねー。


MC は「あやや」の呼び方は「あやや(↑)」じゃなくて「あやや(→)」が正解だとか、ヒヤシンスの振りつけ教えてくれたり(ちなみに振り付け寺田だって)とか。チーターの「大富豪の玄関のチーター」が意味わかんないとか言ってました。