恋のから騒ぎ 卒業メモリアル 10期生

そういえば今日ちょっと本屋に寄ったんだけどそのときに
「恋のから騒ぎ」卒業メモリアル’03‐’04 10期生恋のから騒ぎ 卒業メモリアル 10期生」とかいう本ハッケソ。
もうね大爆笑ですよ。以下ネタバレ注意。(ネタバレ注意するぐらい大爆笑な本でした。絶対に本屋で立ち読みしたほうが良い。)
)













内容はから騒ぎメンバーが将来の夢を語り、その内容のコスプレというかシュチュエーションで写真を撮ったというもの。最初のほうは荒澤玲子とか岩本めぐみとか小仲瑞穂とか菅野紀子の綺麗どこの写真。特に菅野タンのナース姿は良かった。でだいたい綺麗どこが10pぐらい続いた後に、、、、、、、


オカヤンのチェチェ姿ですよ。足ふとっ。足みじかっ。つか何故にバレエ。もうここで大爆笑。いやー、オカヤン笑かしてくれるわー。力あんなーとか思って次のページにいったら、やっちゃった。


ロード オブ ザ リング。すごすぎ。夢は浜崎あゆみのようになりたい。というものだった。
だからって、だからって。豹はないだろ豹は。
浜のSURREALのプロモの豹がらの衣装を着てカメラをねめつけるロード オブ。最高にキモくて笑った。ついつい本屋で彼女と一緒に大爆笑でしたよ。


マジで恋から好きな人は一回見たほうがいい。本屋で大爆笑しないように注意。