安倍なつみ卒業のハロ紺のDVDを視聴

しました。例えば辻ちゃんが退場するシーンが無いとか例のまことのうざいMCがカットされてたり風邪で参加できてなかった紺野さんとなっちがテレビ電話で喋ってるシーンが挿入されてて、演出関連で色々取りざたされてるけど結構良いDVDだったと思う。


あらためて白いサイリウムで埋まった会場を見ると、何にせよ会場がまとまってなっちを感動させられたってのは良かったと思うよ。


DVD見てたらすんげぇ泣けてくる。泣いてるから感想もあんまり記憶に残らない。亀井から号泣ってのがもうね。そっから俺も号泣ですよ。我ながらキモイな俺。やっぱりカオリンとなっちのトークがいいなぁ。「娘。まかした」ってやっぱいいなぁ。