『オールスターの皆様に芸能界の厳しさ教えますスペシャル』

見てたんですよ。もちろん藤本美貴石川梨華吉澤ひとみ目当てで。
したっけ。野川さくらヲタさらされてるし。最前の奴回ってるし。彼らの人権は大丈夫ですか?訴えたら勝てると思いますが。


野川さくらヲタを見るモーニング娘。というのも見て見たかった。

ついでにここに書くとK-1の武蔵vs曙戦のあの結末はどうかと。


追記:
吉澤さんが野川さくらヲタ見て手を押さえるぐらい笑ってましたよ。
みきてぃは普通(冷たい目がデフォだし)、石川さんは大の大人が、、、などとは発言してなかった模様。つかタイミングよすぎだな。
http://coimbra.on.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs/entrance/img/1080391037.jpg


追記の追記:
いやー、マジで面白かったと同時にテレビ局の悪意がやだね。あんなにヲタ晒して笑いものにする企画をゴールデンで放送しちゃって。そりゃライブ中じゃキモいよね。飛んだり回ったりする奴もいるしね。そこを狙って撮るのがまた悪意を感じるなぁ。
一般のお茶の間があのライブの模様みてどう思ったのかなぁ。面白い?キモい?可哀想?


別の論点で、一番晒されてた解答者になったヲタはすんげぇキモかったなぁ。会話できないんだもん。ヲタはコミュニケーション能力低い人多いけどやば過ぎ。一般人から見たらうさぎ耳のほうが痛いかもしれんが。


あと、これだけはいいたい。野川さくらヲタのキモい奴比率はモーヲタのキモい奴比率の3倍はある。(全国の野川さくらヲタを敵に回す俺。しかも目くそ鼻くそだし。)
ところで野川さくら推せるかも。曲もいいらしいね。一回行ってみようかなぁ。


お祭り会場はこちら(?)。
http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/voice/1078155939/


追記の追記のPS:
どうやら野川さくらヲタにはTVに晒されることは周知されてた模様。字ちっちゃ。
http://www.anista.tv/tenshi226.htm

この方のご意見によりますと、
http://d.hatena.ne.jp/sakura77/20040327#p1
TVに晒されるって言っても
「CS系だと思うじゃないですか」
とのこと。そりゃそうですね。あと耳は大事なアイテムらしい。モーヲタピンチランナージャージとかハロプロスポーツフェスタTとか色々思い出を大事にして着てくる奴いるから激しく同意。俺は着ないけど。自称おしゃれモーヲタだし(w


何一つ確証はとってないんですが、
こちら
http://d.hatena.ne.jp/starlights/20040327#p2
によるとサクラとか。


サクラの元ネタはこれか。
http://www.h7.dion.ne.jp/~aoshima/D8_23.htm


http://ime.nu/www.bmybox.com/~xixixi/
http://www.bmybox.com/~xixixi/040216-0229.htm
プチドッキリって、、、


野川さくらの日記
http://www.anista.tv/nsdtv/ns0402.htm?8
掲示
http://www.nogawasakura.net/cgi-bin/bbs/bbs2/bbs.cgi