そんなことよりわがアイドル安藤美姫の出番ですよ。

世界フィギュア。活目してみよ。


俺のフィギュアスケートの一番の思い出はソルトレークのときのアレクセイ・ヤグディンがカッコ良すぎて、「あぁ、この人には抱かれてもいい」と思ったこと。


今日それ以上の思い出がミキティorしーちゃんから得られることを期待。


先生。フジテレビが昼間放送した世界フィギュアの番組と同じ内容を夜も放送するのが激しく萎えるんですがどうしたらいいですか?


以降実況系:
荒川静香すごすぎ。
3回転3回転2回転が決まり。そしてトリプルルッツ
そして表現力。人間ってこんな短期間で変われるんだ。泣きそうなぐらい感動した。


コーエンすげぇ。最初のトリプルサルコーだったっけか。あのジャンプが優雅すぎ。表現力、柔らかさといい、これぞフィギュアって感じですね。
あぁ。一回失敗してテクニカルがイマイチだったからしーちゃんが1位。


クワンってプロに行かないのかな。アメリカだとプロになったら相当稼げると思うんだけど。よくわからないので人種差別とか関係なるのかな?と邪推してみたり。


クワン先生の凄さってなんなんだろう。やっぱりミス・パーフェクトだった。一個一個の手の動きとか全部が全部完成されてるんだよね。カッコいい。あとそこの君。ラストの胸の谷間に注目しないように。


ミキティー!がんがれー!4・回・転!、4・回・転!


4回転は失敗した。でも、世界の舞台であの演技は凄かった。課題は演技力だろう。荒川もそうだったけど、やはりプレゼンテーションはある程度年齢がないとついてこないよね。これからのミキティに期待。


そういえばミキティには新横浜or名古屋に行けば会えるのか。大会があるとき以外は普通のスケートリンクで普通に滑ってんだもんなー。名古屋はあの小さなスケートリンクか???