例の石川梨華の「大の大人が」マイク音源

でみんな喧喧諤諤ですなぁ。喧喧諤諤というか狼板ではののしりあいですな。お祭りは楽しいもんです。


俺の感想としてはモーヲタから見てもキモいモーヲタたくさんいるんだからキモいって思うのも当然だし、別にそれをスタッフと会話しててもいいんじゃないかね。表の世界で出さないんであれば。まぁ、最近はワッチの音源なんかもすぐ手に入るようになってしまってるのでそこは気をつけて欲しいんだけども。


石川ヲタは頑張って下さい。個人的には石川さんの発言は「キモくて笑える」という趣旨の発言だったと思うのですが。


#実はまだmp3は聞けてない俺。テキストに起こしてあるのを読んだだけで。


まったく大の大人が日記に何書いてるんだか。