荒川静香さん優勝オメ

松浦亜弥「亜弥とあやや」

本当に演技が凄かった。下にも書いたけどコンビネーションが凄かった。そして演技力が凄かった。


だってさぁ。だってさぁ。彼女はコーチがタチヤナ・タラソワ−になったからここまで来たんでしょ?でも、タチヤナにコーチが変わったのって、たったの3週間だったでしょ?それなのにこの変わり様。多分。多分。今までの努力がタチヤナというコーチの刺激でつつかれて爆裂したんだろうね。超カッコいい。


あんみき、ミキティこと安藤美姫も良かった。っていうか世界フィギュア4位だよ。すんごいねー。


やっぱスポーツ見るときはナショナリズムを感じるので日本人がここまで頑張ったフィギュアが楽しかったです。ま、俺の人生の中で一番萌えるフィギュア選手はヤグディンなんだけど(w

追記:
2chって「嘘を嘘と見抜けない人は、、、by ひろゆき」だけど、やっぱり情報収集に便利かも。荒川静香のコーチがタチヤナになったのは大人の事情があるみたい。
http://sports5.2ch.net/test/read.cgi/wsports/1080232549/
http://sports5.2ch.net/test/read.cgi/wsports/1080396227/

追記の追記:
先生。こんだけフィギュアに熱くなっている俺ですが、荒川さんの予選の演技見てないです。ごめんなさい。
ところで質問なんですが友人知人にテレビを録画した動画をもらうのは違法ですか?違法じゃないですか?教えてえらい人(どなたかコメント求む)

追記の追記の追記:
村主章枝さんも良かったと思うんですけどねぇ。思ったより順位低かったっす。で、恩田美栄さんはどこに?あと男子ってやってたの?(w