ツアータイトルの曲がないのはどういうことだ。

と思わないでもない。


ま、俺は盲目的なヲタなのでどんなセットリストでも楽しめるんですけど。と、言うわけで明日は久々にヲタ活動しに府中の森芸術劇場に行ってきます。昼夜参戦です。最近、最前erとは言わないまでも、10列以内にいた俺としては明日の席は糞席なんで、「糞席でも俺は楽しめるのか?」と自分を試される感じです。


話はがらっと変わるのですが、俺の同僚の友達がオリコン10位以内に入っていてびっくりしてた。そりゃ同僚もビビるわな。オリコン10位以内に入っていたのが誰の話かっていうと、同僚は俺(モーヲタ)とは違う種類のヲタ。というのがヒントって感じ。(わかる人はわかるだろう。
#オリコン10位以内って1万枚程度で逝けるんだねぇ。ほんとCD不況だわ。