今後のあやや、そしてポストあやや

昨日、松浦亜弥コンサートツアー2004春〜私と私とあなた〜に参加して何点か思うところがあったので簡単に記す。

  • 衣装がエロく感じた。衣装の露出度があがったというよりも、松浦がセクシーになってきたからだろう。
  • ライブのせいもあるだろうけど、やはり歌い方(声)がかなり変わってきてる。ドッキドキLOVEメールを聞くと顕著に思う。
  • 前回よりもキモヲタ率があがってると思う。それでも娘。コンに比べたら女子供は多いけど。


この辺りの事を絡めて何か一論考ぶち上げたいのだけども時間がない。ようは何が言いたいかっていうと松浦も転換期だよなーと思うわけです。(いったい何様おれカネゴンw)。声質が変わり、年相応の色気が出てきた松浦。アイドルには物語としての処女性が必要だと俺は思う(実際に処女かどうかは別で)ので、今までのトロ恋、桃色、ね〜えのような突き抜けたアイドル路線はもう辛いんじゃないかと考える。じゃあ、どういう方向性がいいのかは別の機会に考えられたら。


で、もし松浦が路線変更したとして、その穴には誰か埋まってほしいんだけど、、、
誰かいない?教えて。(w